FXや金融情報発信

FXや金融情報を提供していきます

fx チャート 素人考察 4月14日

目次

 ・今日の為替材料

・情勢情報

・GOのチャート分析

 

今日の為替材料

  その他多数あり

情勢情報

GOのチャート考察

今日は東京市場ドル円は大きく下落をしたが、V字で回復をした。

現在も大きく触れているが、下降トレンドは続きそうだ。

上位足では、安値を割れているため、このまま触れはあるものの、下落していくように感じる。

 

今日は先行指標でもあるビットコイン

700万という大台にのった。

短期では、109.200までは上昇する可能性もあるが、とりあえずはナンピンで売りエントリーがいいかもしれない。

 

ゴールドとの相関を見ると、大きく下げてからの上昇しているように感じるため、

逆相関で見るとドル円は売りでいいと思う。

 

ちなみにユーロドルは高値を上位足でつけているようにも見えるため、下落も考えられるが、様子見でいいと思う。

現在、

日経、マザーズ、ダウ、SP500、ナスダックは+

トピックは-