FXや金融情報発信

FXや金融情報を提供していきます

fx チャート 素人考察 4月19日

目次

 ・今日の為替材料

・情勢情報

・GOのチャート分析

今日の為替材料

  • 特になし

情勢情報

  • 独連銀はドイツ経済成長は2021年第一四半期に減少
  • ドル売りが優勢な展開に

GOのチャート考察

とりあえず、週末は楽しんだでしょうか。

コロナの影響で、積極的には外出ができないため、もやもやする日が続きますよね。

 

そんな、、、疲れを吹き飛ばすのはやっぱりチャート

 

4月17日に予想した4つの通貨

 

ドル円、ポン円、ポンドル、オージー

ドル円、ポンドル、オージー円は完璧に予想通りとなった!!

嬉しーーーです

 

ポン円は、予想した150.700には先ほどギリギリタッチした

そのため今から軽く売りエントリーでいいと思う

 

ドル円については、108.000まで行くと短期で一度ロングエントリーがありかも

 

ポンドルはえぐいので放置します(笑)

 

オージー円はロングで放置でいいかもです

 

今日は月曜日で激しくなりやすいため注意してください

 

私はIOSTが下がってショックです