FXや金融情報発信

FXや金融情報を提供していきます

FX 予想 4月19日

素人予想開始!!

 

素人予想では、気になった通貨を取り上げます

 

今回の銘柄は・・・

今回はドル円とボンド円、ポンドル、オージー円(AUDJPY)のテクニカル視点で解説する

 

まずはドル円についてです

先週はV字の動きを見せた後、そのまま下落を続けた

上位足でも綺麗な下降トレンドを形成しており、

1時間足ではきれいなゴールデンクロスを形成している

また、4時間足でも短期移動平均線が中期移動平均線を下に抜き、下降の勢いをつけている

私は、来週も下降トレンド継続ではないかと思っといる

 

2つ目は、みんな大好きポンド円について

先週のポンド円はじりじり下降かと思いきや、金曜日に大きく上昇して終わった

それにより大きなレンジ相場になった

 

下降トレンド形成中ながら、下に行くと思いたいが、今現在は様子見する

150.700当たりで跳ね返るのであれば、売りエントリーも考えます

 

3つ目は、激しめポンドドル

一気に上昇を見せたポンドドルですが、その後下げながらも再浮上

レンジを形成しているようにも見えたが

金曜日に大きく上昇した

それにより、来週はロングエントリーを考えている

金曜日は飲み会があったため乗り遅れてしまった

月曜日は移動平均線の転換も考えられるのでとりあえずは上昇トレンドになると予想する

 

4つ目はオージー

さて最後はオージー

下落してからのレンジスタートで、その後週半ばで大きく上昇してその後レンジを形成していた

週明け83.900まで下がったところで、ロングエントリーをしたいと思う

 

コロナの影響があるなかで金融業界は良くも悪くもにぎわっているように感じる

 

みなさんも焦らず、ロットの張り過ぎには注意してトレードに取り組んでもらえればと思います